JK:「
外觀先決,【白疾風】一式,JK一定整o架啦!
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超会心:会心攻撃時のダメージを増加させるスキル。
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回避距離:回避時の移動距離が伸びる。
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白疾風:「回避性能+2」と「見切り+3」を合わせた効果を持つ。
回避距離,Aerial Style前回避 比佢遠;
回避性能+2 ,武士道just回避 比佢好用!
所以,成套【白疾風】一式,同Aerial 或 武士道有技能重複感!
最後,JK揀咗 《Striker x 双剣》 + 白疾風防具武全套!
《Striker
x 双剣》係無咗鬼人計,係咪好誇呢!
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血風独楽
II・・・村4「幻惑の魔術師」or集3「雷の反逆者」クリア
III・・・集6「汗と涙の連続狩猟」クリア後、ベルナ村の筆頭ルーキーと話す
II・・・村4「幻惑の魔術師」or集3「雷の反逆者」クリア
III・・・集6「汗と涙の連続狩猟」クリア後、ベルナ村の筆頭ルーキーと話す
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天翔空破断
II・・・オトモアイルーのレベルを20以上にする
III・・・集6「狂乱の立体闘技場」クリア
II・・・オトモアイルーのレベルを20以上にする
III・・・集6「狂乱の立体闘技場」クリア
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獣宿し【餓狼】
II ・・・イビルジョー「恐暴竜の根城」討伐
III・・・集7「憤怒の雄叫び」クリア。 (JK自己打【金雷公】全套 x Aerial))
「森丘の黒い雰」クリア必要「森丘の黒い雰」は村クエで重甲虫⇒青の連撃⇒赤の猛攻⇒ドボルクリア後、
集7の「沼地酔夢譚」クリア後に出現 (online開咗無人打,唯有自己offline打,用【金雷公】全套 x Aerial)
II ・・・イビルジョー「恐暴竜の根城」討伐
III・・・集7「憤怒の雄叫び」クリア。 (JK自己打【金雷公】全套 x Aerial))
「森丘の黒い雰」クリア必要「森丘の黒い雰」は村クエで重甲虫⇒青の連撃⇒赤の猛攻⇒ドボルクリア後、
集7の「沼地酔夢譚」クリア後に出現 (online開咗無人打,唯有自己offline打,用【金雷公】全套 x Aerial)
另外咁諗,餓狼 可當 鬼人強化咁用,平時專心儲狩技計就ok!
JK20160114 【白疾風】(防具&武器
一式) x 4種styles 測試
最後,結果係……
【白疾風】+ Aerial x 双剣 (狩技:天翔空破断III) 輸出、氾用性、SOLO 或 團戰 都比較合適!
Striker: 無咗鬼人計 = 無鬼人強化,真係弱好多!餓狼儲時間比較耐、血風平時出,怪會咆哮停你;
Guild: 狩技雖可裝2個:血風+餓狼,但無咗今集的特色:武士道(just回避)、Aerial(前跳踏),打大雪主都有點吃力;
武士道: 用來打肚貼地的怪 (迅、轟、金獅),比較好用!武士道x餓狼+連擊の心得(電龍S裝),輸出先見得下人;
Aerial: 回+2,前跳踏 初段都有無敵時,【白疾風】無【金雷公】咁可以任跳(因runner&力解+2),但金雷公不會用來打氷屬攻怪,
所以,有以下一套【白疾風】Aerial連技!
JK【白疾風】Aerial連技 (因白疾風係忍者裝,JK配天翔狩技,覺得MATCH啲 ;-)
1.
因有回up,可以遠距離始動:[納] 鬼人化 > 前跳踏 > 空中回転 > 著地逆向斬上 > 前跳踏 > 空中回転 > 著地斬上 > 右回転1 cancel 鬼人突進 > 鬼人解除
2.
[鬼人強化] 鬼人突進 > 前跳踏1 > 空回向怪鬼人化 > 著地即前跳踏2 > 空中回転 > 著地逆向斬上 > 前跳踏3 > 空中回転 > 著地斬上 > 右回転1 cancel 鬼人突進 > 鬼人解除 (有150氣,全滿時可做到3連跳!)
3.
騎乘成功後 > 鬼人突進 > 鬼人化 > 車輪斬 > 六段斬 > {右回転1 cancel鬼人突進 > 斬上 > …} x N looping
【特殊許可】白疾風狩獵依賴 (基本上Lv1-6 自己一個人打都ok)
Lv1:《溪流(昼)》白疾風迅竜1隻
Lv2:《古代林(昼)》捕獲白疾風迅竜1隻 + 配隻毒雞(唔洗殺都可過關)
Lv3:《孤島》白疾風迅竜2隻 (打完1隻先1隻)
Lv4:《溪流(夜)》白疾風迅竜1隻 + 迅竜1隻 (同時出,要2隻打晒)
Lv5:《古代林(夜)》白疾風迅竜1隻 + 配粒紅色墨魚丸(唔洗殺都可過關)
Lv6:《孤島》白疾風迅竜2隻 (打完1隻先1隻,要交貓票)
Lv7:不准攞item接任《古代林(昼)》捕獲白疾風迅竜1隻 (最好有人有捕獲見極!)
Lv8:《溪流(昼)》白疾風迅竜1隻 + 泡狐竜1隻 (同時出,要殺埋泡狐竜)
Lv9:《溪流(夜)》白疾風迅竜1隻 + 尾鎚竜1隻 (同時出,要殺埋尾鎚竜)
Lv10:《境の秘境》白疾風迅竜2隻 (打完1隻先1隻)
JK【MHX】最愛裝束 (外觀先決,實用其次)
【ゼクスS】一式
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連撃の心得
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気絶確率半減 (+3粒 制絶珠【1】= 気絶無効)
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スタミナ急速回復
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裂傷無効 (護石)
火0 水-10 雷15 氷 -15 龍 10
Max Lv7防 600
ツインハイボルト (Lv終) 180 雷26 会心20% S1
《武士道》+《餓狼III》
JK解說:
“連撃の心得” + “武士道双剣” + “餓狼III” 真係幾強,2~3招後就開始爆花!
砌埋 “気絶無效” 貓車機會少好多!
配埋 “裂傷無効”,就更明顯用來打 白疾風!
【金雷公】一式
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無我の境地
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ランナー
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力の解放+2 (金雷公の魂)
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体術+2 (金雷公の魂)
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乗り名人 (護石)
火0 水0 雷20 氷 -15 龍 5
Max Lv10防 610
金狼牙双刃【土雷】 (Lv終) 190 雷25 会心5%
《Aerial》+《血風III》
JK解說:
無我の境地 真係浪費咗,但唔值用個狩技位放 狂竜身!
“ランナー” + “力の解放+2” + “乗り名人” 連續跳3~4 Sets (1 sets 2次)
“血風III” 係用來自己騎完後,爆頭 或 斷尾用!
【白疾風】一式
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超会心:攻撃がクリティカルヒットだった場合に、与えるダメージが増加する。
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回避距離UP:回避時の移動距離が1.5倍にアップ。
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回避性能+2 (白疾風の魂)
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見切り+3 (白疾風の魂)
·
乗り名人 (護石)
火-10 水5 雷-15 氷 0 龍 0
Max Lv10防 490
暁闇輪爪【燦爛】
(Lv終) 190 会心15%
《Aerial》+《天翔III》
【宝纏】一式,至少每parts Lv6,採集、掘石用!(做礦工!)
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幸運:クエストクリア時の基本報酬の4つ目以降の増加判定確率が上がる。
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切り札:大型モンスターとの戦闘中、チャンスが訪れた際に狩技の威力が上昇。
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宝纏の魂:「護石王」、「腹減り無効」のスキルが発動する複合スキル。
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採集+2 (護石 + 採集珠x3 (武3 Slots))
火20 水-20 雷 5 氷 5 龍 -10
Max Lv10防 620
【宝纏】+ 双剣
ほろ酔いビーア 生産 80 睡眠2 会心25% S3
酔いどれビーア (Lv終) 150 睡眠2 会心40% S3
(其實唔係用來打怪的,Lv1 借佢3 Slots來用,外觀係3啤酒杯 ^.^)
《Striker 片手剣》+《エスケープランナー》(逃走/搬蛋用) +《狩人のオアシス》(加HP) +《不死鳥の吹息》(回毒)
【宝纏】+ 片手剣 (其實做採集任,用片手好啲:毒片手剣,可1下毒隻蚊、盾擊亦可打暈鹿,取角。)
デッドリィポイズン (Lv終) 180 毒45 S3
グロボクラブ 生産 150 会心5% 防御+10 (【宝纏】片手剣)
グロボクラッシュゼタ (Lv終) 220 会心5% 防御+10 (【宝纏】片手剣)
《武士道 片手剣》+《昇龍擊》
【特殊許可】宝纏 狩獵依賴
騎乘宝纏心得:
1.
宝纏咆哮後,有短暫綠色龍頭,唔好放R連打X住,因會跟住下巴鋤地2下。鋤完第2下先連打X;
2.
難騎版宝纏 (例:Solo Lv1) 上面鋤完2下下巴,好快就會fing尾,R守埋呢段,先有長點時間連打X。
Lv1:《火山》宝纏爆鎚竜1隻 (要習慣 點騎背插佢)
Lv2:《地底火山》捕獲宝纏爆鎚竜1隻 + 搭隻紅跳跳 (唔洗殺都可過關)
Lv3:《火山》宝纏爆鎚竜2隻 (打完1隻先1隻)
Lv4:《地底火山》宝纏爆鎚竜1隻 + 爆鎚竜1隻 (同時出,要2隻打晒)
Lv5:《地底火山》宝纏爆鎚竜1隻 + 搭隻火竜同時出 (唔洗殺都可過關)
Lv6:《火山》宝纏爆鎚竜2隻 (打完1隻先1隻,要交貓票)
【大雪主】我都有諗過,up盡佢,但佢同【白疾風】overlap的地方太多,係多咗 “飛燕”。
」2016-1-15 up
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